So-net無料ブログ作成

出会える場所?!スイッチバー行ってみた☆レポ [娯楽]

「スイッチバーって実際どうなの[exclamation&question]」 行ってみた[手(パー)][るんるん]


「出会いないんだよね~[たらーっ(汗)]」っていうお悩み、多いですよね[ふらふら]

本当に出会える場所って、どこなんでしょうね~[exclamation&question]

今回は、そんな出会えそう?[揺れるハート]な新しいスポット、行ってきたのでご紹介しますね[グッド(上向き矢印)]


皆さん、スイッチバーってご存知ですか? 大阪にできた新しいナイトスポット!

コンセプトは、ずばり「毎日の生活にスイッチを!」です[ひらめき]

大阪に西心斎橋と東心斎橋の2店舗あるそう。

チケット制で女性で1杯300円からと、格安で楽しめる[目]

しっとりバーでもなくクラブでもない、新感覚のバーです[ぴかぴか(新しい)]


連日大盛況で、金土日は大混雑!平日が狙い目ということで、平日にいざトライ[手(グー)]

その日は雨だったのですが[雨]、きっと混んでいることに違いない!ということでワクワクどきどきしながら潜入~[ハートたち(複数ハート)]

心斎橋から徒歩3,4分! 立地はいいですね。

受付でチケットを購入。

「1000円です。この時間だとドリンク一杯になります」

ん?時間によって変わるのかな? 一杯300円ぐらいで飲めると思っていたので。


店内は・・・おおおおお 人が まばら。。。[バッド(下向き矢印)]

日が悪かったかーーー![あせあせ(飛び散る汗)]失敗かな~[もうやだ~(悲しい顔)]そくざに思いました

女性の方が多くて、2人組が5組ほど。男性は3組ほど。

奥のビリヤード台は男女4人ほどで盛り上がっていましたねー

サラリーマン姿の会社員の方と、大学生?美容師さん?のようなラフな感じの茶髪男性と半々。ノリが良い、というか少々ちゃらめな。。

私の個人的な感想としては、男女ともに20代前半という感じでした。

会社員の方はもう少し年上だったかな?


係りの人が常にブースにいて、2人組の女性と2人組の男性を自然にくっつけていました[かわいい]

なるほど!シャイな男性でもこれだったら助けを借りて、女性と楽しく会話できるのか[ひらめき]

日本人男子にはうれしいサービスですね[ー(長音記号1)]


あとはマジシャン?かな?トランプを片手にテーブルを回って盛り上げてくれる方もいました。


私たちは、好みの男性がいなかったので、とりあえず飲むことに方向転換[手(チョキ)]

ガールズトークですね[るんるん]

ブースも少々暗めで良い感じなので、大人のバーで飲むよりは安いかと、前向きにね♪

で、一杯飲み終えたところで切り上げました。

[次項有]結果報告[次項有]

ん~収穫はなかったけど、まぁこんな感じか~と。

もう一度行くかと言われると、うーん。。悩みますね[ダッシュ(走り出すさま)]

きっと金土に行ったら、もっと混んでて色々な人と会えて楽しかったのかな?

まぁ、これも経験[わーい(嬉しい顔)] 見聞きするよりも自分の目で見たほうが、納得できますしね[るんるん]

今度は相席居酒屋に挑戦したいと思います[exclamation×2]

みなさんは男女の出会いの場所、どこか最近行かれました?[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

youtube時代到来!? [娯楽]

今どきの小学生の将来の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]って何だと思いますか?
ちなみに読者様の夢はなんでしたか?
私はケーキ屋さんと獣医さんでした[犬] 高校のころからCAになりましたとさ。ふふふ[キスマーク]

話がそれましたが、、[あせあせ(飛び散る汗)]
小4男子の将来の夢ベスト3です[右斜め下]
一位 サッカー選手[サッカー]
二位   医者[病院]
三位 youtuber 
四位 公務員[眼鏡]

堅実かつ現実的な 「お医者様」と「公務員」に挟まれて[グッド(上向き矢印)]YOUTUBER[グッド(上向き矢印)]がランクインしているのになんとも違和感を感じるのは、、私だけでしょうか。。[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ、かくいう私も実はyoutube結構好きで、暇があるとつい見てしまうんです[るんるん]

以前は、海外のyoutuberのメイクアップ動画[カバン]やmorning routinine[晴れ]/ night routine[三日月]などが好きで見てましたね。

朝はアボカドトースト、なぜか一家に必ずあるネスレ風のコーヒーマシーンでコーヒー[喫茶店](健康志向な子はtea) 、teenagerでもかっこいい車[車(セダン)]を運転し、音楽をかけながら颯爽と通学、帰宅したら夕日の中近所をjogging。。[くつ][ぴかぴか(新しい)]
こーんなアメリカーンな日常がこれでもかと映し出されており、見ているこちらまでそれに浸ることができました[るんるん]

私も若かったなー。。いえ、実は今でもたまに見ております[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最近のおすすめは。。ありすぎますね。  ジャンルで分けます。

美容系 (特におすすめは★マーク)

★Melodee Morita
ものすごい美肌の持ち主。NYに住むバイリンガルな女の子。
★Zoella
初期にドはまりしたイギリスの女の子。ファンレターを送ろうかと思ったぐらい。彼氏とラブラブでほっこりします[ムード]
★mimiikonn / EverythingLuxy  
いつも一緒にいる彼がまた紳士で素敵なんです[ぴかぴか(新しい)]考え方や生き方についても沢山教えてくれる内容。
★Mischelle Phan  
とっても有名です!とにかくメイクが上手[リボン]
自身のコスメブランドも立ち上げ、現代のシンデレラストーリーの持ち主。
そしてまた彼がイケメンなんだな~
★Aspyn Ovard
とにかく元気でかわいいグレーヘアーの女の子。
若いのに最近結婚してそのプロポーズの様子とか結婚式の全貌などもアップしてます。

(他にも。。Danielle Mansutti / Danielle Marie/ RachLoves/ CloudyApples/ Dominique
Shanni Grimmond/ Hannah renee/ Tess Christine/ I covet Thee/ Keaton Milburn
Ruby Golani/ Evelina/ Spankie Valentine TV/ VasseurBeauty)

面白い・ユニーク系

★Leendaproductions
とにかく面白い[exclamation]
日常のあるあるを再現。「もしもディズニーの王子様が現代にいたら」、とか、絶対見てほしい!
★IISuperwomanll
インド人のパワフルな女の子、ご両親のモノマネが本当に面白い[わーい(嬉しい顔)]
過激なPVを見たときのうちの両親の反応、とか、本当に面白い!

Refinery29/ Blogilates

そして、最近は日本の方々にも注目しています[揺れるハート]
Sekinerisaさん、美希ぽんさん、韓国人だけど日本語がぺらぺーらな会社員A ちゃん、佐々木あさひさん、はなさん….
美容系youtuberと呼ばれている方々ですね[るんるん]
特にりささん、みきぽんさんの動画からは パック・スキンケアについての たくさーんの知識を得て、実生活に役立てております!感謝[手(パー)]
皆さんもぜひ一度除いて見てください。。
絶対にはまっちゃいますよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

♪<後半>♪ [娯楽]

まだまだありますよ~[目][グッド(上向き矢印)]
どど~んと どうぞ[手(パー)]

[映画]プロフェッショナル 仕事の流儀 (月曜22時25分NHK )
一番最初に拝見したのが 本田圭介選手の回。衝撃でした[どんっ(衝撃)]
仕事に泥臭くしがみつき、模索して何度も何度も脱皮する。。あれには考えさせられるものがありましたね[ふらふら]
他にも 猫の獣医さん[猫]、焼き鳥屋さん、引越しやさんまで、本当にありとあやゆるプロフェッショナルが登場。

貫地谷しほりさんの語りも耳に心地よくて好きなんですー[ムード]

[映画]情熱大陸(日曜夜11時毎日放送)
私は俳優さん女優さんに密着する回が好き[揺れるハート]
毎回 これでもかってくらい、私生活や舞台裏にも入り込んで、彼らの素がかなーり見えますよ。

[映画]ボクらの時代(日曜朝7時フジテレビ)
3人の芸能人がトークをする番組。
進行役もいないので、
誰がどんな風に進めていくのか、
人がしゃべっているときこの人はどんな風に聞いているんだろう、、
とっても面白いし、勉強になります[ペン]
寺田心君、芦田愛ちゃん、清四郎君の会なんてあったんですよ[exclamation&question]
成り立つの?って思うでしょ?!これが見事なんですわ~[ぴかぴか(新しい)]
お間瀬でかわいらしくてほっこりしますよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

テレビで<教養>も身につけちゃいましょ♪前半♪ [娯楽]

私がだーい好き[揺れるハート]で、毎週チェックしている番組をご紹介します。

海外に住んでるので、テレビがつけっぱなしなんてことはありません。
必然的に、どの番組を見るか、自分できちんと選ぶようになりました[手(グー)]

さて、今回は、
教養になるのを~[るんるん]
身となれ骨となれ~[目][ぴかぴか(新しい)]
と願って見ているものをえりすぐりました[exclamation×2]

[映画]ガイアの夜明け(火曜夜10時テレビ東京)
社会の様々な難題に着目、新しいアイディアで 世の中を切り開いていく
情熱あふれる会社や団体を知ることができます。
江口洋介さんの随所随所の子芝居が地味で面白い[わーい(嬉しい顔)]

[映画]未来世紀ジパング(月曜夜10時 テレビ東京)
経済に苦手意識のある私でも毎週見ようという気になる[ー(長音記号1)]
海外の経済は今一体どうなっているのかーそこから見える日本の未来はー[exclamation&question]
毎回各国の経済情勢を解説してくれるのですが、それが分かりやすいのなんの[目]
小学生のお子様にも 世の中のお金の回り方、経済情勢の仕組みがつかめるとてもいい番組だと思います[サッカー]
坂下ちりちゃんの素朴な質問が、視聴者目線でとても助かるんです~[かわいい]

[映画]カンブリア宮殿(木曜夜10時 テレビ東京)
毎週一企業の敏腕創業者 や 経営者に1時間まるまるスポットをあてる。
創立のヒストリー、独自の経営論が満載!
最近だと USJのやり手アイディアマンの回が面白かった[ひらめき]

[映画]がっちりマンデー(日曜朝7時30分 TBS)
こんなアイディアもあるんだー[ひらめき]え?!こんな会社もあるんだー[ひらめき]
とただただ興味を持って 楽しく見られる番組。日曜の朝にぴったり!
皆さん、名前を聞いたことのない会社でも 数億稼ぐ企業はごろごろあるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
いや~夢が膨らむではありませんか[キスマーク]
新しいビジネスは 発送の転換しだいだなー とやる気のでる番組。
森永卓郎氏もちょこんとソファーに埋もれている様がツボです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。