So-net無料ブログ作成
検索選択

【上下お揃い】の下着で、自分にうっとりしよう♡

ボンジュール!
サバ?サバ!

最近フランス人女性についての本を立て続けに読みました。

彼女達は なぜ繊細でセクシー、でも憎めない、目が離せない、、
不思議な魅力があるのか、アメリカ人女性との比較が面白くて、ますます
フランス人女性に興味を持ってしまいます。

フランスに住んでいなくても、私達が真似できるところがあるんですよ♬
今日はその一例を紹介しますね!


下着を上下バラバラで着るなど、考えられないそう。

多くの女性が、
デートや、ここぞという勝負日のみ
上下御そろいの下着を着けているのでは?

それを毎日にしてみませんか?
それは自分しか知らないこと。でもそれでいい。

おそろいの下着を着けると妙に色っぽく鏡で眺めたくなるもの。
それはもちろん立ち振る舞いにも知らぬ間に現れているんですよ♪ 
色っぽくなったり、自信がみなぎっていたり、
上品な動作になっていたり。

みなさん、自分のお気に入りの、ランジェリーブランドはお持ちですか?

私はCHUT!というブランドが好きです。
コンセプトも素敵なんですよ♪
Chut とはフランス語でシー!という意味。秘密ですね♪ 
下着をもっと、洋服のように楽しみ、毎日選んでファッションの一部として着てもらいたい、
そんな思いから生まれたchut

「軽・楽・整」が表すとおり、どれも軽くてかっちりしていなくて、
まさにフランスの下着、といった感じ。

ごてごての派手派手な下着は一切なく、軽やかで、背伸びせず、でも付け心地がよく
自然で品よくセクシー。
まさにフランス人女性のようなんです。



私は下着の締め付けが嫌いで、家に帰るとまず下着をはずして部屋着リラックスします。
カップつきのキャミが私の寝巻きとなっています。

ブラジャーも、なるべく薄く、パットが入っていない一枚の布のような軽いものが好きのです。
このchutはまさに理想なんです。
繊細なレース、淡い色使い、ガーリーとセクシーの両方を備えています。

パットは入っていなくても、ワイヤーがしっかりホールドしてくれる設計になっていて、肉が流れてしまう心配もありません。

おそろいのショーツも本当にかわいいんです。


価格帯も、ワコールほどお高くなく、
セールだと3000円~5000円でも十分に上等なものが見つかります。
店員さんも、私の個人的な感想ですが、ギャルな若手ではなく、押し付けがましくもなく、でもさりげなくいいものを教えて親身に付き合ってくれる、そんな方が多い気がします。
自然とそんな方が集まるのでしょうね。

自分の体にうっとりできなければ、誰がうっとりしてくれるでしょう。

今日からぜひ上下おそろいで外に出てみませんか?きっと何かが変わるはずです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。